肌の潤いを保つならダーマシャイン

年齢と共に肌のトラブルはどんどん増えてきます。老化に伴うものなので仕方がないといえばそうなのですが、やはり綺麗な肌はずっと保っていたいものですよね。

そんなあなたにご紹介したいのがダーマシャインです。ダーマシャインは別名水光注射とも言いますが、どういったものかというと注射によってヒアルロン酸を肌に浸透させる施術法です。ヒアルロン酸を直接肌に浸透させるため、肌に潤いを与えみずみずしい肌を作り上げることが出来ます。乾燥肌や肌荒れの酷い人に効果を発揮する施術ですね。

従来のヒアルロン酸注射と何が違うのかというと、ダーマシャインは1ショットで同時に5針を同時に打つので、ヒアルロン酸の注入量や範囲を均一に保つことが出来るというメリットがあります。

定期的に通わないといけないというデメリットがありますが、ダウンタイムも殆どありませんので肌トラブルに悩む人に是非お勧めの施術です。

そのダーマシャインの施術を受けることが出来るのがクロスクリニック新宿です。料金体系が不明瞭な医院が多い業界ですが、クロスクリニックはホームページで全ての施術の料金が掲載されていますし、ダーマシャイン以外にも豊富な最新の施術法が満載です。

そんなダーマシャインの詳細を見たい人はこちらからご覧になってみてください。

4月 6, 2014 at 12:00 am | 美容全般 | | No comment

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>